高知店ブログ

2012年03月13日

お・め・か・し♪

暖かくなったと思えば寒い…そしてまた寒い…

そんな季節ですがアミーゴ高知店頑張っちゃいます風邪や花粉症に負けずスタッフ全員一丸となって通常通り営業致しております

本日はホワイトデー

どんなお返しを頂けるのか期待しつつ…(笑)
まぁようは気持ちなんですけどね…気持ち

そんなこんなで今回はオシャレ好きなワンチャン必見

お洋服大特価放出中

新しいお洋服を身にまとってお花見やレジャーを楽しんじゃおう

じゃじゃーん

どうですか???
彩りみどりのお洋服がラインナップ

この機会にみんなの
アイドルになっちゃおう

コーディネートは是非当店で(>▽<)

いいね
2人がいいねといっています

2012年03月07日

メダカの学校!!

高知はだいぶ暖かくなってきました
も3月中には見頃になりそうな気配です
そこでこれからのおすすめはメダカです
ただいま!!メダカの売場を拡大中です
どうでしょう?メダカの学校をイメージしています

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る