高知店ブログ

2017年10月02日

★RO水★

わんちゃんにとっても良いお水!マーフィードペットウォーター(RO水)


( これからの文は、トリマー山下の愛犬ちゃちゃ
>と、トリマー浅井の愛犬<ここ>がお送りします )



ここ 「はーい!ちゃちゃちゃん!!」

ちゃちゃ 「あ!ここちゃん!久しぶり!」

ここ 「あれ??ちゃちゃちゃん、何飲んでるの??」

ちゃちゃ 「ん?水道水だよ!今変えてもらったばっかりだから
新鮮だよ」

ここ 「ダメダメ!水道水には、トリハロメタンや環境ホルモン等の
有害物質が入ってる可能性があるんだよ!!発がん性物質の硝酸も場所によっては多く含まれてたりするんだよ!!」

ちゃちゃ 「発がん性物質の硝酸・・・(ガビーン)」

ここ 「水道水だけじゃなくてミネラルウォーターにも、物によって結石の原因になる
カルシウム・マグネシウムが多く含まれてるんだよ!発がん性物質の硝酸だって入ってる場合もあるんだよ!」

ちゃちゃ 「えっ?じゃあ、ここちゃんは、水道水じゃないの?」

ここ 「私は、アミーゴ高知店に設置されているマーフィードペットウォーターを飲んでるよ!!」

ちゃちゃ 「マーフィードペットウォーター?」

ここ 「うん!マーフィードペットウォーターは、家庭用の浄水器では除去しきれない全ての有害物質を99.9%除去してくれるんだよ!!」

ちゃちゃ 「99.9%?! 」

ここ 「うん!それに、私なんか変わったと思わない??」

ちゃちゃ 「そういえば・・・。毛がサラサラになってる気が・・・」

ここ 「そう!このマーフィードペットウォーターは、塩素も除去してるから、皮膚・被毛にもいいんだよ!!」

ちゃちゃ 「凄い!私も、飼い主さんに言って変えてもらおう!!」




<ちゃちゃ>

<ここ>


( ここからは、山下と浅井がお送りします )


山 「さっきから、ここちゃんと、ちゃちゃ会話してますね(笑)」

浅 「うん(笑) そういえば、山下ちゃん!ちゃちゃちゃんには、水道水あげてる??」

山 「はい!さっき変えたばっかりですよ★」

浅 「私、ここに
マーフィードペットウォーターを、あげてて、実際、私も飲んでみたの!! 水道水よりも凄いまろやかで飲みやすかった! 持ってきたから飲んでみてよ」

山 「ありがとうございます!頂きます!(ゴクン) ん!!あ~、おいしいですね!」

浅 「やろ~??これ、ちゃちゃちゃんにもあげてあげて★」

山 「よし!!今日からマーフィードペットウォーターにしよう!!ちゃちゃ~♪」

ちゃちゃ 「ワンワン!!(やった~!ここちゃんが言ってたお水だ)
ワオーン!(おいしい~~)」


※実際に2人とも、水道水と飲み比べてます!!
2人とも、飲み比べると、水道水との違いがはっきりと分かるぐらいでした!!


ぜひ、お試しください




==マーフィードペットウォーターについて==
専用ボトルをレジにて購入(540円)
※2回目以降のボトルの購入は必要ありません。
2回目以降は購入頂いたボトルをお使い下さい。

2L 100円  4L 200円 です。

常温2日 冷蔵1週間程でお使い下さい。

詳しくは、アミーゴ高知店スタッフまでお願い致します


いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る