高知店ブログ

2017年10月12日

イエアメガエル!

こんにちは、Tです


今日はアクア生体情報をお知らせします! !


イエアメガエルのオタマジャクシ が

入荷しました



 イエアマガエルは

飼育が簡単で寿命が長く、

人にもなつきやすい
 ということで、

ペットとして人気が出て来ています。


今お店にいるのはまだオタマジャクシですが

大きくなったら可愛らしい容姿をしている

カエルです

 
ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね

いいね
0人がいいねといっています

2017年10月11日

☆トリミン部☆


こんにちわんわん

10月になりましたね!!
少し肌寒くなってきましたね・・・
人肌・・・。いや、犬肌が恋しい季節になりました

そんなこんなで、今月はスパメニューをごり押ししてます(笑)

なぜなら!!
12月、1月のわんちゃんの写真入り、オリジナルカレンダーが貰えちゃうんです(^^)♪

前にも貰ったよ~!なんて方もいるとは思いますが・・・。
わんちゃんの表情も、その時その時で違って見えるものです(゜p゜
その日の写真を残すのも悪くないものですよ♪

是非、この機会にご利用下さい




山下の愛犬ルルで作ってみました!! こんな感じの仕上がりになります♪

作ったのを、撮ったので画質が悪いですが、お渡しするのは綺麗に印刷されますのでご安心を




アミーゴ高知店 088-880-5730



いいね
1人がいいねといっています

2017年10月10日

冬物ベッド☆

夏に逆戻りの暑さにやられていますTです

今日はオススメ

ワンちゃんネコちゃん用

冬物ベッドを紹介します


只今アミーゴ高知店では

様々な種類の冬物ベッドを

取り揃えております



みかん。 りんご。 

こたつ。 切り株。 ゆきうさぎ。

どれもかわいいですよね

かわいいベッドに入ってリラックスしている

愛犬・愛猫のお写真を撮るのも

いいかもしれませんね

この他にも

かわいい冬物アイテムたくさんありますので

ぜひぜひ店頭でご確認ください



ちなみに...

私のお気に入りはコレです

アミーゴ オリジナルキャラ

アミ君モチーフのベッドです。

お仕事中にかわいい視線を感じます

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る