高知店ブログ

2016年02月04日

水草入荷!!

こんにちは!
アクア担当のカラさんです



毎度おなじみ、木曜日の入荷!!
今回も盛りだくさん。
定番種・珍種入ってますよ~




入荷水草↓↓
●ウィローモスマット ¥980
●ウィローモスバルーン ¥598
●11穴流木 水草付き ¥1980
new●Hyg ピンナティフィダPOT ¥698 
new●ミクロ・トライデントPOT ¥980
●Hyg ピンナティフィダ 流木 
¥1480 よく売れています!!
●南米ウィローモス上物流木 ¥1980←使いやすい枝状!!


鉛巻↓(ALL¥306)
●コークスクリューバリスネリア
●アマニアspネサエア
●ブリクサジャポニカ
●ウォーターカーナミン
●ドラセナホワイト
●ルドールーペンス
●ロタラインジカ
●ヘアーグラスショート 
●Hyg ロザエネルビス   
などなど

今回のオススメは 

「Hyg ピンナティフィダPOT」

なかなかの株数で状態も良し!
しかも¥698という驚きの価格!!
この機会に是非、お試しください!!!
 


いいね
2人がいいねといっています

2016年02月03日

入荷!


こんばんは
小動物担当の「T」です

本日
以下のCAが入荷しました

●マメルリハ(グリーン/メス)
●白文鳥
●桜文鳥
●シルバー文鳥
●シナモン文鳥
●パールホワイトハムスター(オス)
●カラーハムスター(メス)
●ロングヘアーハムスター(メス)
●イングリッシュモルモット
●アビシニアンモルモット
●クレステッドモルモット
●ミニウサギ

ウサギのみ
2月10日(水)~
その他CAは
2月7日(日)~
販売開始となります

気になるCAがいる方は
是非
アミーゴ高知店にご来店下さい

いいね
1人がいいねといっています

2016年02月02日

★トリミン部★



こんにちは


今日は結構暖かい方でしたね

トリミング室内はドライヤーを使う為
冬でも暑く感じる時があります



では、今日来て下さったわんちゃんたちを紹介します!



西尾 ミニーちゃん メリーくん
いつも一緒でとても仲良しです
元気いっぱいのミニーちゃんと、物静かなメリーくん!2匹とも人懐っこいです


 ★ ミニーちゃん ★

 ★ メリーくん ★



泉 キンタくん
名前を呼ぶと常に笑顔でこっちを見てくれました大きなお耳が特徴的です
またお待ちしています★


山崎 ハナちゃん
誰に対してもしっぽを振って近付いてくれる愛想のいいわんちゃんです
またお待ちしています★


小谷 ベリーくん
撫でようとすると、ゴロンと横になってお腹を見せてくれます
写真を撮ろうとするたび目をつぶっていました
またお待ちしています★

 ★ キンタくん ★

 ★ ハナちゃん ★

 ★ ベリーくん ★





ご予約お待ちしています♪


アミーゴ高知店088-880-5730

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る