高知店ブログ

2023年07月29日

金魚即売会&クジやってます!!

皆さんこんにちは
今日も暑いですね!! smiley

アミーゴ高知店では、7/29(土)〜7/30(日)の2日間、金魚即売会を行っております!!

バイヤーが厳選した、オススメ金魚達が待ってます
一部ですがご紹介しますね

ST黄金琉金 5800円

土佐錦 1400円

土佐錦 1400円

ライオンヘッドバルーンオランダ 4000円

東錦 8000円
見ているだけで癒やされますね〜

そしてそして、恒例のお魚くじもやってますよ〜

 

コリドラスくじ&プレコくじ♪入口で実施中♪

ベタくじはアクアコーナーにて実施中♪

たくさん金魚居ます♪

くじはまだ余裕があります!!

この機会にぜひアミーゴ高知店にお立ち寄り下さい

待ってるよ〜♪

いいね
2人がいいねといっています

2023年07月20日

夏休みのお仕事体験♪参加者募集中です♪

皆さん、こんにちは
四国はまだ梅雨明けしていないようですが、毎日暑くてもう夏本番って感じですねsmiley

夏といえば夏休み
今年はコロナの影響も少なく、旅行に行かれる方も多いかもしれませんね

アミーゴ高知店では、今年も夏休みに『お仕事体験』を開催します
お子様のひと夏の思い出に、ぜひ参加してみませんか??


 
日時→8/7(月)
午前の部→11:00〜12:30
午後の部→15:00〜16:30
各8名まで

対象→小学3年生〜中学3年生のお子様
参加費→1500円
レジ体験をしてもらうので、現金でのご用意にご協力下さいm(_ _)m


 
詳しくは、店頭またはお電話にてお問い合わせ下さい
アミーゴ高知店→088-880-5730

みんなの参加を待ってるよ〜

いいね
1人がいいねといっています

2023年07月15日

メダカくじ開催中!

みなさんこんにちは。

暑い日が続いていますが、お体の調子はいかがでしょうか?
水分補給をしっかり行い、今夏を乗り切ってまいりましょう。

お知らせが大変遅くなりましたが、本日からメダカくじを店内入口にて開催しております。
1回2200円で、高級メダカがペアで当たります!!
ヒレ長やラメがきれいに入っているメダカなど、状態も良好なものがそろっています。
メダカの繁殖シーズンのこの時に、ぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか?

また、メダカ飼育に最適な用品や水草なども取り揃えております。
ご来店時にはアクアコーナーものぞいてみてくださいね。

 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る