高知店ブログ

2024年01月21日

ウサギ達です!!

皆さんこんにちは
今日はお店にいるウサギ達をお知らせ致します
今回紹介するウサギネザーランドドワーフミニレッキスミニウサギになります
ネザーランドドワーフは小さい体に丸い顔と耳がとても可愛らしいですね
ミニレッキスは柔らかい毛と筋肉質な見た目と短いヒゲも可愛らしいです
ミニウサギは名前にミニと付いていますが、大きくならないという意味ではなく雑種のうさぎになっています

 

ネザーランドドワーフ

ネザーランドドワーフ

ミニレッキス

ミニウサギ
アミーゴ高知店にお越しの際は、小動物コーナーにお立ち寄り下さい

いいね
0人がいいねといっています

2024年01月15日

新しく入荷しました

皆さんこんにちは
今日は新しく入荷した生体をお知らせ致します
今回入荷した生体はボタンインコです
今回入荷したボタンインコブルールリコシヤマブキになります
まだ生まれて1ヶ月ちょいなのでまだまだ小さいですが、毎日元気にご飯を食べており、徐々に体重も増えております
それぞれ色が違うのでどの子にするか迷いますね
アミーゴ高知店にお越しの際は、小動物コーナーまでお立ち寄り下さい

いいね
0人がいいねといっています

2023年12月28日

新しく入荷しました!!

皆さんこんにちは!!
今年も1年ありがとうございました!来年もよろしくお願いします
今日は新しく入荷した生体をお知らせ致します
まずはミュラースナボアです
基本的に砂の中に潜っているので姿はなかなか見えないですが、太い尻尾と顔がとても可愛らしいです

次にクレステッドゲッコー(ハイカラー)です
今回入荷した子は少し成長した個体になってるので、安心してしお迎えできますね
今回は2匹入荷しております


 
次にヒョウモントカゲモドキ(トレンパーサングロー)です
とてもオレンジが綺麗な子になっています
お店には他にも色んな種類の子がいるのでどの子にするか迷ってしまいますね

最後にニシアフリカトカゲモドキ(アルビノ)です
写真は脱皮前でなかなか色が伝わりづらいかもしれませんが、とても綺麗で可愛らしい子になっております
アミーゴ高知店にお越しの際は、小動物コーナーまでお立ち寄り下さい

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る