高知店ブログ

2023年08月25日

明日と明後日、ベタくじ開催します♪

8/26(土)、27(日)
ベタくじ開催します!!
1回1100円で、上位の賞が出ればかなりラッキーですっ

毎回大好評のベタくじ♪ ベタさん達もスタンバイOKですよ
一部ですがご覧ください

3等のベタさん

2等のベタさん

1等のベタさん

特賞のベタさん その①

最後のお楽しみ賞のベタさん

特賞のベタさん その②
このベタさん達はほんの一部で、カラーなどお選びいただけますので是非チャレンジしてみて下さい

皆様のご来店をお待ちしております!!

いいね
1人がいいねといっています

2023年08月12日

わんちゃんおやつプレゼント

明日13日
先着20名様限定
ワンちゃん用おやつプレゼントしています♪
早い者勝ちになりますのでお早めに♪

いいね
1人がいいねといっています

2023年08月04日

イベント情報&お仕事体験について

皆さん、こんにちは
4年ぶりの本格的なよさこい祭りがもうすぐ開催されますね 台風が心配ですが、無事開催されるのを願っております

アミーゴ高知店でも、8/4(金)〜13(日)まで、サマーセールを行っております
イベントもやります

8/11(金)金魚すくい
8/13(日)ワンちゃん連れの方におやつプレゼント(先着20名樣)

外がちょっと暑いな〜と思ったら、アミーゴ高知店までどうぞ
そしてそして、毎年お子様が頑張ってくれるお仕事体験も、まだ募集中ですよ

午前の部は空きが少なくなってきましたが、午後の部はまだ余裕があります

午前→11:00〜12:30
午後→15:00〜16:30

お電話での予約でも大丈夫です是非ご参加下さい

アミーゴ高知店→088-880-5730

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る