松山久米店ブログ

2022年05月05日

大型オオクワ入荷

2022年初入荷オオクワ80mmオーバー 小動物の担当者に見せたらおっきい😁 メスはゴキの ブリさんみたいって言ってました・・・ これだから女子は😅 男のロマンがわかってないなぁ と思う、中原でした。😁
ちなみにヘラクレス一番おっきい子は売れてしまいました。が、まだまだいます。一緒に繁殖にチャレンジしましょう😬目指せ幼虫100匹😁

いいね
4人がいいねといっています

2022年05月04日

ヘラクレス祭り

アミーゴ松山久米店に、ヘラクレスのオスが合計7頭入荷
もちろん、過去最高記録です😁 餌もガンガン食べてるので、即ブリです。 ヘラクレス特価にて販売中

いいね
1人がいいねといっています

2022年05月03日

モルモットの赤ちゃん産まれました☆

こんにちはsmiley
今日は小動物コーナーよりお知らせです

タイトルのご覧通り
モルモットの赤ちゃんが産まれました

産まれたときはもう少し小さかったのですが
お母さんからたくさん栄養をもらい
すくすくと成長しました

そして今では自分でご飯をたくさん食べます

とっても可愛いですよ(*^^*)


ぜひこの子達に会いに来てください

皆さんのご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております





 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る