松山久米店ブログ

2020年01月06日

チラシ期間も本日まで!!


アミーゴ松山久米店です( ^)o(^ )

お正月も終わりましたね!!
皆様は、ごゆっくりお過ごしできましたか?

さてさて、アミーゴ松山久米店も

チラシ期間本日までやっております

お安くお買い求めされるならチャンスです!

ぜひぜひご来店下さいね

スタッフ一同心よりお待ちしております


 

いいね
3人がいいねといっています

2020年01月03日

最新☆福袋情報(^^)/


アミーゴ松山久米店です( ^)o(^ )

福袋の最新情報です!

猫・うさぎの福袋 完売 しました

犬用、ハムスター、インコも残りわずかです・・・

どの福袋も大人気となりますので
ぜひお買い求め下さいね(*^_^*)

 

いいね
3人がいいねといっています

2020年01月02日

本日から豪華抽選会☆


あけまして、おめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

アミーゴ松山久米店です(*^_^*)

本日は、豪華大抽選会です

 

合計3000円以上のお買い上げの
レシートで1回抽選できます。(合算OK)

ぜひ、抽選会に参加して下さいね


1月1日、2日、3日のレシートが対象となります。

ご来店お待ちしております( ^)o(^ )

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る