松山久米店ブログ

2019年01月09日

インコ入荷しましたっ(^^)/






アミーゴ松山久米店です( ^)o(^ )


今日は、小動物コーナーから新しく入荷しました


インコちゃんのご紹介です






コザクラインコ(ピュアホワイト)

生粋のピュアホワイトです(*^_^*)



オカメインコ(シナモンパールパイド)


2羽ともとても可愛いです



そして、元気なので私が追い付けず

俊敏な動きでカメラを交わしてます(笑)







他にも可愛い子たちがたくさんいます★☆


是非小動物コーナーまでお待ちしております( ^)o(^ )



いいね
4人がいいねといっています

2019年01月07日

早くも2月の準備!!!






こんにちは、アミーゴ松山久米店です(*^_^*)



今日は、2月への準備として入荷した商品を



ご紹介しますね







2月といえば節分ということで♪



やわらか黒豆

福がき枡









金棒


太鼓ロープ


鬼キャップ


のおもちゃも入荷しましたっ(^^)/



まだまだ入荷中ですので、



是非アミーゴにお越し下さいね~





いいね
4人がいいねといっています

2019年01月05日

本日まで3倍Day♪





皆様こんにちは、アミーゴ松山久米店です(^^)/




お正月は、たくさんのイベントで盛り上がっておりました!!!


たくさんの方々のご来店、誠にありがとうございました★



そして、
本日、ポイント3倍Dayです







チラシ期間も6日までになっておりますので


お得にお買物を楽しんで下さいね(゜_゜>)



ご来店お待ちしております!!!



いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る