松山久米店ブログ

2017年08月29日

ハリネズミ パイド

こんにちは( ^ω^ )

今回ご紹介するのは、ヨツユビハリネズミです。

カラーはパイドです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2017年  7月生まれの男の子です。

写真を撮っている時 寝てます(笑)

夜行性ですものね。眠いですよね。

気になる方はアミーゴ松山久米店までお越しくださいませ。


 
 

いいね
0人がいいねといっています

2017年08月29日

ハリネズミ!

 ハリネズミが多く入荷しています!

ノーマル
パイド
シナモン
シナモンピント
ブラック

様々なカラーがいるのでこの機会にぜひお買い求めください!
 
 

いいね
0人がいいねといっています

2017年08月27日

水草いかがですか?

みなさんこんにちは!!本日はアミーゴ松山久米店アクアコーナーよりお知らせさせていただきます(^o^)丿!!
置くだけ簡単♪なPOT水草、流木付き水草各種入荷したしました!!(^O^)  色んな種類ありますのでみなさん見に来てくださいね~!★

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る