松山久米店ブログ

2022年04月18日

カブトムシの産卵セット割り出し

松山久米店でセットしていた国産カブトムシの幼虫の割り出しをしました。
推定50頭(^-^)GET
これを見た女子スタッフKさんが
「コレ、やばくないですか~↗↗。めっちゃ楽しいんですけど~」とテンション上がりまくりでした。
昆虫にあまり興味のない女子も大喜び(^-^)

カブトムシやクワガタムシは幼虫の時しか大きくなりません。
どれだけ幼虫を大きく育てるか、がカギです!!
カブトムシのギネスサイズはオス88㎜ってネットで出てました(^-^)
あなたも是非、大型カブトムシを作出してみませんか??
今から大切に育てると、来年大きくなるかも。

いいね
4人がいいねといっています

2022年04月17日

GW予約状況


こんにちは、松山久米店トリミングですsmiley

最近暖かい日が続いているのでトリミングをしようかなと思っている方も多いのではないかと思います
ゴールデンウィークにきれいにしたいワンちゃんからのお問い合わせをたくさんいただいております!

お時間指定なしですと
Mダックス、チワワ、パグ、柴犬などのシャンプーセットですと空いている日がありますのでご案内可能です!

全犬種、シャンプーカットのご予約は日時の指定はできません。空いている日、時間も少ないのでお早めにお問合せ下さい。

また、予約優先となりますので単品メニューのお客様も事前にご連絡ください。
ご連絡がない場合、予約状況によってはお断りする場合がございます

皆様のお電話お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2022年04月17日

シッタカガイの効果検証

海水水槽の苔取りの定番 シッタカガイ。 コケまみれ😅の水槽に30匹投入。 その結果はいかに。

2日目
さすがに30匹はあっという間ですね。 次回は熱帯魚コケそうじ編です。

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る