松山久米店ブログ

2020年09月12日

☆アンちゃん、茶々丸くん☆


トリミングコーナーより、
お誕生日月のワンちゃんをご紹介します🎉

ミニチュアシュナウザーのアンちゃんです( ^ω^ )
 

可愛いだろっ♪

スッキリ2mmのサマーカットになりました
カット中もお利口さんで可愛かったです

そんなアンちゃんはケーキを持って帰られました!
お家で召し上がれ~(*≧∀≦*)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次にご紹介するのは、カニヘンダックスの
茶々丸くんです( ´ ▽ ` )

 

ハーブパック中の茶々丸くん☆

ハーブパックコースで毛がとっても
フワッフワになりましたね( ´ ▽ ` )

茶々丸くんもケーキを持って帰られました

デンタルケアもずっとされていて、歯もお手入れも
バッチリだね( ̄  ̄)



アンちゃん茶々丸くん
ご来店ありがとうございました😊

2人とも1歳のお誕生日おめでとうございます!!

次回のトリミングも楽しみにお待ちしております

いいね
7人がいいねといっています

2020年09月11日

☆こつぶくん、ココちゃん☆

こんにちは、トリミングです(*≧∀≦*)

先日トリミングに来てくれた
お誕生日月のワンちゃんをご紹介します🎉

ひとりめはプードルとシーズーのミックスの
こつぶくんです
 

真顔👀からの、、、

にっこりSmile😁
毎月来てくれてるこつぶくん☆
今回はケーキをお持ち帰り🍰
また来月会えるの楽しみにしてます♡


続いてふたりめは
プードルのココちゃん☆
 

チーちゃん、エースくんとスリーショット😏
いつも仲良く三匹一緒に来てくれます♡
みんなでスパを満喫してました(*≧∀≦*)

オモチャをお持ち帰り🧸
みんなで仲良く遊んでね


またのご来店お待ちしてます♡

いいね
3人がいいねといっています

2020年09月05日

☆ひめちゃん&凛太郎くん☆


アミーゴ松山久米店トリミングコーナーです✂
今月お誕生日のワンちゃんをご紹介します!

MIX犬のひめちゃんです( ^ω^ )
 

ハーブパック中のひめちゃん♪

ひめちゃんは定期的にトリミングに
来てくださる常連さん(^∇^)

ハーブパックコースで毛もお肌もツヤツヤですね

プレゼントはウエットシートを持って帰られました☆
お家でたくさん使ってね


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次にご紹介するのは、柴犬の凛太郎くんです
 

シャンプー頑張ってるもん!

お誕生日の当日にトリミングに来店してくださり、
12歳になったそうです( ´ ▽ ` )

まだまだこれからもよろしくね

プレゼントはケーキを持って帰られました!
お家で食べてくれると嬉しいな~♪



ひめちゃん、凛太郎くん
ご来店ありがとうございました!!

次回のトリミングのご利用を心よりお待ちしております。




 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る