松山久米店ブログ

2019年04月10日

ライオンドワーフ♪



本日は、小動物コーナーより(^^)/

うざぎちゃんのライオンドワーフですdevil


 

人懐っこい&人見知りさんの2人です!!!

抱っこもさせてもらえましたっ


 

最後は、サービスショットです(笑)

ライオンドワーフならではのモフモフ感ですね

うさぎファンの方是非アミーゴまでご来店お待ちしております
!!!


 

いいね
10人がいいねといっています

2019年04月08日

この時期になってきました♪


皆様こんにちは、今日は暑いですね(ー_ー)smiley

ついに私も半袖デビューしました♪(←どうでもいい情報・・・笑)


さてさて、今日はわんちゃん猫ちゃんの用品についてです!

この暑い時期になってくると、
ノミ・ダニの季節になってきます

ノミ・ダニは、夏だけがメインじゃないのです・・・

そして、さっそく入荷しました(^^)/



 

ノミ・ダニの用品揃えております☆
写真ではわかりにくくて申し訳ありません・・・

ノミ・ダニ対策早め早めの対策をオススメします

ご来店お待ちしております(*^_^*)



 

いいね
7人がいいねといっています

2019年04月05日

プレーリードック



皆様こんにちは、アミーゴ松山久米店です(^^)/
本日は、小動物コーナーより


プレーリードック入りました(゜_゜>)

めちゃめちゃ可愛いです♪
 


元気がよくて構ってちゃんなので是非ご覧に

なって下さいね( ^)o(^ )


プレーリーファンの方ご来店お待ちしております☆

 

いいね
14人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る