松山久米店ブログ

2016年03月18日

小動物セールのお知らせ!!

みなさんこんにちは

本日は、小動物コーナーより20周年セールのお知らせです!!
本日18日(金)~24(木)の間小動物、鳥、爬虫類生体
すべて20%OFF!!
すでに値下げされている生体も
表示価格よりさらに20%OFF!!

この機会に新しい家族をお迎えしませんか?

みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

いいね
0人がいいねといっています

2016年03月18日

ベタの即売会

こんにちは、今日はあいにくの雨模様ですね

明日は晴れるといいですね~

さてさて!!

3月20日にベタの即売会があります


時間は10時~17時までとなっております

興味のある方も興味もない方も是非是非
いろんなベタちゃんを見にきてくださいね。

スタッフ一同お待ちしております!!

いいね
0人がいいねといっています

2016年03月15日

爬虫類の人工フード

みなさんこんにちは

本日は、爬虫類用人工フードのご紹介です!!

その名はレパシー

今まで人口フードのイメージと言えば、なかなか食いつかない・・・というものでしたがこのフードは違います!!

とにかく良くたべます!

ヒョウモンやフトアゴ用、クレス用、カナヘビに使えるものもあります。
コオロギが用意出来ない時、食欲がなくご飯を食べてくれない時等・・・あると便利ですよ!

ぜひお試し下さい


いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る