松山久米店ブログ

2021年12月11日

爬虫類即売会1日目!!!!

皆さまこんにちは


小動物担当の鈴村です!


タイトルにもありますが本日より
キャンドルさんの爬虫類即売会が開始となりました

もうすでにお客様も沢山ご来店してくださり、活気に包まれています!

入り口からすぐのところにある特設ブースで
スタッフも一層気合を入れておりますのでぜひぜひご来店ください

コロナウィルス拡大防止の為
マスクのご着用、手指の消毒をよろしくお願いいたします。

皆様のご来店を心よりお待ちしております







 

いいね
2人がいいねといっています

2021年12月09日

爬虫類即売会まであと2日!

皆さまこんにちは!


小動物担当の鈴村です!



ようやく夏が終わったと思ったらいきなりの寒さ、、、この時期は小動物ちゃんや爬虫類ちゃん、そして皆さま方、風邪を引きやすい時期となっております。
お気をつけ下さいね!

我が家で飼育している文鳥たちも毛を膨らませご飯をいっぱい食べふくふくと太っております、、、



さて、タイトルにもあるように皆さまお待ちかねの、爬虫類即売会がもう目前に迫っています



一体どんな生体がくるのか楽しみですね!
私自身も楽しみに待っております
お目当の生体が居ない方も、もしかすると運命の出会いを果たすかもしれませんよ
お時間がありましたら、来てみてください


それではまた当日お会いしましょう!

皆さまのご来店心よりお待ちしております





 

いいね
3人がいいねといっています

2021年12月07日

爬虫類即売会まで残り4日!!

皆さまこんにちは😃

小動物担当、徳田です!


本日は晴れて過ごしやすいお天気ですね!

昼間暖かい日でも、夜は寒くなるので、気を抜いてはいけません!
気温差が激しい今日のような日は、動物たちも、人間も、体調を崩しやすいので、お気をつけ下さいsmiley


さて、とうとう爬虫類即売会まで、残り4日になりました!
楽しみですね
キャンドルさんに目玉爬虫類を教えていただきました!


ミツヅノコノハガエル、コバルトツリーモニター、ホーネリーカメレオン、ベーメカメレオン、エリオットカメレオン、ジャクソンカメレオン、、、
などなど!

もしかすると、即売会に連れてきてくれるかも、、、!!
 
そして、最後に、アミーゴ松山久米店のアイドル!!
タイハクオウムちゃんとのツーショットです
可愛すぎます
ぜひ、会いに来て下さい
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る