松山久米店ブログ

2020年09月24日

☆陽向ちゃん、れんくん☆


アミーゴ松山久米店です

トリミングコーナーより、お誕生日のワンちゃんの
ご紹介をします( ´ ▽ ` )


チワワの陽向ちゃんです

このお顔たまらな~~い♪
陽向ちゃんには新しい家族ができて、
あおいちゃんと一緒にご来店されました

プレゼントは、
バナナの🍌オモチャを持って帰られました!!

仲良く2人で遊んでね(*≧∀≦*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次にご紹介するワンちゃんは、
トイプードルのれんくんです( ´ ▽ ` )

 

上からアップ~☆

れんくんは、定期的にトリミングに来店
して下さります

れんくんは待っている時とっても
お茶目な座り方をしてくれます♡笑

それがとっても可愛いです(^ ^)

れんくんもオモチャを持って帰られました!!



陽向ちゃん、れんくんご来店ありがとうございました
次回のトリミングも楽しみにお待ちしております
 

いいね
5人がいいねといっています

2020年09月20日

セキセイインコ☆

アミーゴ松山久米店です( ^ω^ )
本日は、小動物コーナーより‥


セキセイインコのヒナあがりの子達が
とっても可愛いです♡

 

今日の様子です(#^.^#)



綺麗なカラーのセキセイインコ
いかがでしょうか❓🧡




皆さんのご来店を心よりお待ちしております(╹◡╹)♪


 

いいね
4人がいいねといっています

2020年09月12日

☆なつちゃん☆


トリミングコーナーより、
お誕生日月にわんちゃんのご紹介をします

トイプードルのなつちゃんです( ´ ▽ ` )
 

へっへーんっ!!

なつちゃんは定期的にトリミングに来店されます♪
少しおてんばでとっても可愛いなつちゃん

プレゼントはオモチャを持って帰られました

お家でたくさん使ってね~d( ̄  ̄)

ご来店ありがとうございました😊
次回のトリミングも楽しみにお待ちしております!!!
 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る