松山久米店ブログ

2020年03月29日

☆ピノくん☆


こんにちは!
最近少しずつですが桜も咲き始めていますね🌸
春が来たなぁなんて思うこの頃です

では今日も!
先日トリミングに来てくれた
お誕生日月のワンちゃんをご紹介します🎉

小さい頃から通ってくれている17歳のピノくんです
いつもツヤサラコースをしてくれてこの日も
サラサラツヤツヤでした( ^ω^ )
 
ピノくんもレーキング✨
抜け毛をまとめたらこんな大きさになりました
ピノくんスッキリしたね

次も元気なピノくんをお待ちしてます(°▽°)

いいね
1人がいいねといっています

2020年03月29日

☆コロくん☆


こんにちは😃
先日トリミングに来てくれた
お誕生日月のワンちゃんをご紹介します(*≧∀≦*)

今日ご紹介するのは、
ミニチュアダックスフンドのコロくんです❣

 

いつもソラくんと一緒にトリミングに来てくれます

この時期は換毛期だからかとってもよく抜けました
しっかりシャンプー中も抜け毛を落としてサッパリ🛁
2コート🧥脱いだみたいに身軽になったコロくん

プレゼントに冷凍ケーキお持ち帰り🍰
ソラくんと仲良く食べてね

またのご来店をお待ちしています

いいね
1人がいいねといっています

2020年03月26日

☆ライムくん☆


アミーゴ松山久米店トリミングコーナーです
今月お誕生日のワンちゃんのご紹介をします☆

トイ・プードルのライムくんです

 

笑顔が可愛いですね♪

真顔にもなります…(笑)

いつもトイ・プードルのブラッキーくんと
一緒にトリミングに来店して下さります(*^_^*)

2人とも人が大好きで近くに行くと
尻尾をたくさん振ってくてます

そして、お誕生日プレゼントは…
ケーキをプレゼントしました

お家で2人仲良く、分けっこしてね!!!!(笑)

いつもご来店ありがとうございます(^^)/
またのご来店を心よりお待ちしております


 

最後にドアップのライムくん★

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る