松山久米店ブログ

2019年09月22日

こたつ入荷しました♪



こんにちは!アミーゴ松山久米店です(^^)/

本日は、犬猫用品からで・・・

「 こ・た・つ 」が入荷しました

 

これから来るさむーい冬にぴったりで、

 イ・ン・ス・タ・映・え 
間違いなしです


ぜひぜひ、おうちのわんちゃん猫ちゃんに
お試し下さい(^^)

ご来店お待ちしております


 

いいね
4人がいいねといっています

2019年09月19日

ニュートロ新シリーズ・・・♡



アミーゴ松山久米店です( ^)o(^ )

本日は、猫フード
ニュートロの新シリーズ」の入荷です


 

デイリーディッシュ☆

ワイルドレシピ★

高タンパク
穀物不使用
肉や魚が第一主原料


パテタイプざく切りタイプで種類も
豊富となりました!(^^)!

猫ちゃんに食いつきバ・ツ・グ・ンです

 

この機会に是非おうちの猫ちゃんに
お試し下さいね(*^_^*)

ご来店心よりお待ちしております


 

いいね
4人がいいねといっています

2019年09月18日

2020年カレンダー★


アミーゴ松山久米店です(^^)/
2020年カレンダー入荷しました



 

様々な種類のカレンダーを用意しております
是非この機会に2020年カレンダーを
ご購入してみて下さいね(゜_゜>)

ご来店お待ちしております

 

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る