松山久米店ブログ

2018年10月22日

REEFER水槽

 
皆様こんにちは~!!

今日は最近アミーゴ松山久米店に導入されました
REEFER水槽を紹介します!!!



どーん!!!

いや、本当になにもかも綺麗です!

お家でろ過能力最強のオーバーフロー水槽 
で海水魚飼育してみませんか??

是非アミーゴ松山久米店にお越しくださいませ!
 

いいね
2人がいいねといっています

2018年10月22日

水槽のお掃除係☆



皆様こんにちは~
皆様コリドラスというお魚をご存知でしょうか??

 



これがコリドラスというお魚になります!

水槽のお掃除係として入れておくことで
魚のエサの食べ残しなど綺麗に食べてくれます!

特に今回入荷したのが
ワイルド個体で発色が良くとても綺麗です!!

是非見に来て下さい!
アミーゴ松山久米店でお待ちしております☆ 
 

いいね
2人がいいねといっています

2018年10月21日

カレンダー入荷しました!




今年も2ヶ月きりましたよ~~~~!!!


新しく2019年のカレンダー入荷いたしました


入口横においてありますのでっ


 
わんちゃん猫ちゃん小動物・・・などなど



ご来店された際に、ご覧になってみて下さいね!(^^)!



 
 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る