松山久米店ブログ

2017年03月12日

イナズマヤッコいます。

 コンディションいいですよ!

ぜひみにきてくださいね!

 
 

いいね
1人がいいねといっています

2017年03月09日

ワンちゃんにおいしいケーキはいかが?

こんにちわこんばんわ~犬猫用品担当のお兄さんです

まだまだ寒いですね~寒いときこそ、あたたまりながらアイスとか食べたくなりますよね~ってことで今日は、ワンちゃん用の冷凍ケーキのお得な情報をお伝えします

ケーキのラインナップは・・・・
豆乳カップケーキ イチゴ
チーズ    

チーズケーキ プレーン
ブルーベリー
かぼちゃ      


これらのケーキはただいま好評発売中お買い得になってますよ~

在庫はたっぷりあるので、ご来店の際はぜひケーキコーナーをチェックしてってくださいな

こんな感じで本日はドロンいたします
 
 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る