松山久米店ブログ

2014年10月11日

チンチラ etc..入荷しました!!

どーも!
小動物担当岡本です

10月9日にいろんな子がやって来ました

チンチラと白オカメインコがやって来ました
オカメちゃんはとてもキュートです

チンチラはすごく触らしてくれます(^^)/
2人とも仲良くしています

最後になりますが......

待望のカメレオンです

しばらくの間なにもいなかった水槽ですが
やっと埋めることが出来ました

今回とても小さいカメレオンですが見つけやすいと思います

運がよかったらコオロギを食べる姿みれます
普段ノロマなカメレオンが器用に舌を使って
食べる姿はとてもかわいいです

でも稀なんでコオロギが苦手な人でも
全然見れると思います

ではではこのへんで(^O^)/

あっ!
明日10月12日はハムハムレースがあります!!

よかったらご自慢のハムちゃんを連れてきてください(^o^)丿

いいね
3人がいいねといっています

2014年10月04日

あみちゃんを探せ!1(ハロウィンバージョン)

みなさんこんにちは!!

週明け大きな台風が接近中でちょっと心配ですね。

さて、10/5(日)のイベントを紹介をします。

あみちゃんを探せ!!(byハロウィン)

店内に仮装したあみちゃんを探して、キーワードを

を確認して下さい。素敵なプレゼントご用意しています。
(先着30名さまです。)

たくさんのご参加お待ちしています。

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る