松山久米店ブログ

2014年02月13日

わたしはおチョコが大好きです。

みなさん、こんにちはこんばんわ
犬猫全般担当のお兄さんです

バレンタインデーですねみなさん、チョコをあげたり、もらったりするんですかね~わたしは、もらえるんでしょーか・・・ってことはさておき明日(2月14日)はアミーゴ松山久米店からみなさまへ、バレンタインプレゼントをご用意しております

明日、1000円以上のお買いものをしていただいたお客様「チョコすくい」というイベントをご用意しております

カップですくったチョコはぜ~んぶプレゼントしちゃいますもうすでにおいしそうな匂いがしててやばいです。わたしもしたいです、かなり。

ぜひチョコをすくいにご来店くださいませスタッフ一同、心よりお待ちしております

では、本日はこれにてドロンします

いいね
2人がいいねといっています

2014年02月10日

ニャンニャンニャン・・・ニャーー!!

こんにちわ、こんばんわ~犬猫用品全般担当しているお兄さんです

今日はネコちゃんを飼われている方必見すご~くお得な情報をお知らせしますよ

2月の主役はネコちゃん特に2月22日なんてやばいです。なぜかというと・・・2・2・2(ニャン・ニャン・ニャン)だからです~(=^・^=)すでにお気づきの方もいたかと思いますが(笑)

っていうことで~ネコちゃんの商品を今月はいろいろセールしちゃってます

たとえば・・・
        ネコちゃん大好き猫草 ¥298→¥222
        猫用はみがきスナック グリニーズ ¥598→¥498
                       などなど・・・

ネコちゃんグッズ、いろいろセールしてます
レジ前にコーナーをつくってますので、ご来店の際はぜひチェックしてください

さらに、2月22日(土)ニャンニャンニャンデーはさらに追加でネコちゃんグッズをセールしますぜひご来店ください

スタッフ一同お待ちしております
では、本日はこれにてドロンいたします


いいね
3人がいいねといっています

2014年02月08日

チョコレートの季節ですねー。


皆さん、こんにちは!!満安です!!
此処数日、グッと気温が下がりましたね。
昨日から今朝方まで雪もさんさんと降っていましたね。

この時期のヒーターの故障、付け忘れ等々、十分注意して下さい。
特に熱帯魚なんかは全滅する恐れもありますので、時には点検もして下さいませ!!


さてさて、
今週も海水魚&サンゴの入荷情報です!!


今週は…
・デバスズメ
・ヘラルドヤッコ
・ソメワケヤッコ
・ルリヤッコ
・ミゾレチョウチョウウオ
・アミメチョウチョウウオ
・オジサン
・マンジュウイシモチ
・ミズタマハゼ
・シマキンチャクフグ

・シライトイソギンチャク
・ロングテンタクル

・キャメルシュリンプ

・カワラフサトサカ
・ウミキノコ
・ツツウミズタ
・アワサンゴ
・オオバナサンゴ
・コエダナガレ
・ホーンコーラル
・タバネサンゴ
・チヂミトサカ
以上となっております!!


今週のオススメは、ロングテンタクルですね♪
ロングテンタクル自体、綺麗な色の子が多いですが、今回は特にパープルが強く出てる子が入荷しております!!
お店のカクレクマノミさん達もよく入っていて、彼らの世界でもロングテンタクルは人気種のようです!!笑

 

そして、サンゴも綺麗な色の子が入荷しております♪
特に、チヂミトサカはオレンジがとても綺麗で存在感抜群…!!!!!!!!
ホーンコーラルもハッキリとしたグリーンが素敵ですッ!!!!!!!

人気のタバネサンゴも久々に入荷しました!!


ぜひ、店頭でご覧になって下さいませ。


それでは、
今週も御来店をお待ちしております♪

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る