松山久米店ブログ

2012年09月07日

コオロギ鳴いてる?(仮)

9月になり、少し涼しくなりましたね。。
夏も終わりか・・・と思うと何だかさびしいですね(;_;)ぐすん

あ、ちびっ子達、ちゃんと宿題終わったかい?

アリ伝説は買ってくれたのかい?( ̄ー ̄)買ってない子はまた来年!!
来年の自由研究はこれで決まりっっっ!!


さて、今週もたくさんの小動物が入荷してきましたよ!!
さっそく、ごしょうかいしたいとおもいます!!\(^o^)/ふー

まずは、うさぎ・モルモット(^_-)-☆
一枚目はホーランドロップです。かわいいですねー
 
二枚目は短毛と巻き毛モルモットです。

三枚目はスキニーギニアピッグ!!ぶたじゃないよ、モルモットだよ(´・ω・`)ほんとだよ。


続きましてー、ヘビ!!

苦手な方もいらっしゃると思いますので、絵を描きました(〃'∇'〃)てへ
プラズマコーンはラベンダーのブラッドレッド、ファイアーコーンはアルビノのブラッドレッドです。

どっちも今はもよーが入ってるけども、大きくなったらキレーな単色になります(´∀`)


あとはボールパイソン(久しぶりに入れました!)と、セイブししバナがいます。
シシバナちゃん、かわいくてしかたないです!!


あとはヒョウモントカゲモドキのハイイエローやマッドパピーも入荷しましたよ!!


見に来てくださいね!!おまちしてます\(^o^) /ふー

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る