松山久米店ブログ

2012年07月05日

今日も雨か・・・

みなさんこんにちは


7月になりましたね。

まだ梅雨っぽい日がつづきますが、夏はもうすぐそこまできていますよ!!    楽しみ~


それでは、さっそく新しく入荷した生体をご紹介いたしましょう!!\(^O^)/

まずはこちら!!

巻モルちゃん!! ヘイ!!

茶色と黒のかわいいもるちゃんですー☆
(暑苦しいとか言わないで)

つづいては

そう!! ミニウサギ!!
ひぃーーーーーーー!!かわいいですね!!かわいいですね!!

ふーーーーーー(^3^)/
最後に

最近じわじわとブームが来ている・・・

そうです!!フクロモモンガです!!

この子はヤング♂ですが、お店にはベビーのペアもいますよ(´ω`)

ぜひ会いに来てくださいね

おまちしてますぞーーーーーー!!

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る