松山久米店ブログ

2012年04月11日

3年目に突入!!

先日、実家に帰って久しぶりに、まじまじと眺めてしまいました。
でかく成長したその姿は、まさに『赤い彗星』
大きさは子供の拳ぐらいの大きさになり、えらそうに背びれを
拡げております。

いいね
2人がいいねといっています

2012年04月01日

すっかり春めいてきましたね。

すっかり春めいてきましたね。
松山久米店も春のメダカ・金魚が充実してきました。
金魚の中でも一番人気は何と言っても『らんちゅう』
では、無いでしょうか?しっかり太みをもった岡山産の
二歳が出回りはじめています。
また、今から育てるのが楽しみな、青子たちも
どんどん入荷してきますよ。
桜が咲き、これから春全開なのに・・・
『青秋錦』
らんちゅうから品種改良を重ねて出てきた傑作金魚です。
青い(銀黒です。屋根の瓦の色の定番色)を持つスッゴイ渋い
らんちゅうで、なおかつ尾びれが伸長する豪華な金魚。
これはほんとにおススメですよ。

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る