松山久米店ブログ

2020年03月15日

☆ムサシくん☆


こんにちはsmiley
今日もご来店いただいたお誕生日月の
ワンちゃんをご紹介します

今月で4歳になるムサシくんです

 

ムサシくんこと、ムゥちゃんはチワックスさんで
体はダックス、お耳はチワワといういいとこ取りさんなんです

お耳を広げるとこんな感じ✨

この大きなお耳とむちっとBODYがチャーミング

そんなムサシくんケーキをお持ち帰り🧁
お家でゆっくり食べてくださいね

またのご来店お待ちしています(*≧∀≦*)

 

いいね
5人がいいねといっています

2020年03月13日

☆ブルくん☆

こんにちわ!
アミーゴ松山久米店です

今月お誕生日のブルくんをご紹介します!
 

いつもオールシザーで仕上げるブルくん✂

そんなブルくんはカット中はモデルさんみたいに

されるがまま

この姿が可愛くてたまりません

ちなみにブルくん、今年で7歳になりました
おめでとうございます🎉

プレゼントは冷凍ケーキ🧁!
帰ったら堪能してくださいね

またのご来店お待ちしています!
 

いいね
6人がいいねといっています

2020年03月11日

本日はわんわんDAY♪


ポカポカした良いお天気ですねsmiley
アミーゴ松山久米店です(^^)/

本日は、3月からスタートしました…
わんわんDAYとなっております

ポイントカード3倍となっておりますので
この機会にぜひご来店下さい( ^)o(^ )

スタッフ一同心よりお待ちしております

 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る