松山久米店ブログ

2014年10月04日

あみちゃんを探せ!1(ハロウィンバージョン)

みなさんこんにちは!!

週明け大きな台風が接近中でちょっと心配ですね。

さて、10/5(日)のイベントを紹介をします。

あみちゃんを探せ!!(byハロウィン)

店内に仮装したあみちゃんを探して、キーワードを

を確認して下さい。素敵なプレゼントご用意しています。
(先着30名さまです。)

たくさんのご参加お待ちしています。

いいね
3人がいいねといっています

2014年09月27日

わんわん運動会開催します。

みなさーんお元気ですか!!

秋晴れの本日は、

わんわん運動会

開催します。時間は9/27 午後3時からです。

かわいいわんちゃん達がいろいろなゲームに
挑戦しますので、是非応援して下さい。


  

いいね
5人がいいねといっています

2014年09月23日

第2回ミニサファリ実地しました!!


みなさんこんにちは!(^^)!

今日無事ミニサファリ出来ました!

途中から人も増えていっていっぱいの人に
見て、聞いてもらえて良かったです(^O^)/

来月はハムハムレース開催予定です!!

日にちなどは後日ブログにアップしていきますね!

ではまた(^O^)/

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る