松山久米店ブログ

2020年03月17日

☆ラフィーちゃん☆


こんにちはsmiley
今月、お誕生日にトリミングをご利用して頂いた
ワンちゃんをご紹介致します\(^o^)/


MIX犬(チワックス)のラフィーちゃんです
 

保湿コースの温浴コースだよ~♪

気持ち良さそうに温浴コースをしてくれる
お利口さんなラフィーちゃん

温浴コースは抜毛の多い子にはすごく効果が有り、たっくさん下毛も抜けました!!!

ラフィーちゃんいつも
お利口さんにトリミングしてくれてありがとう

トリミング後も大人しく飼い主さんを待っている
ラフィーちゃんがまた可愛いんです
その写真を取り損ねてすいません・・・(涙)

最後にラフィーちゃんのサービスショット

 

きゃわいい~★☆

またのご来店を心よりお待ちしております!(^^)!

 

いいね
4人がいいねといっています

2020年03月17日

☆シュプくん☆


こんにちは😃
先日トリミングに来てくれたお誕生月のワンちゃんをご紹介します🎉

トイプードルのシュプくんです🐩✨

 

まるでお人形みたいな体型にみんな癒されてます

いつもスパのツヤサラコースをしてくれていて
毛玉もすすぐとれちゃう✨
シュプくんお家でもブラッシング上手さんなんだとか

シャンプー中も台の縁に顎乗せしてまったり~🛁

プレゼントはケーキをお持ち帰り🍰✨

アディーくんと仲良く半分こして食べてね
またアディーくんとシュプくんが来るのを楽しみにしています!

またのお越しをお待ちしています

 

いいね
5人がいいねといっています

2020年03月16日

☆リアンくん☆


トリミングコーナーより、お誕生日の
ワンちゃんをご紹介致します(*≧∀≦*)

トイプードルのリアンくんです!!
 

笑顔めっちゃ可愛い~!!!

体のカラーがアプリコットのリアンくん
めちゃめちゃ可愛いです

子犬の時からトリミングを利用されて貰っており、
そんなリアンくんには少し前に兄弟のマロンくんが
家族になりました( ^ω^ )
いつもは、一緒に来店していますが都合が合わなく
今回、マロンくんは前日に✂しました

そして、お誕生日のプレゼントはケーキを
持って帰られました☆お家でゆっくり食べてね

いつもご来店ありがとうございます
また次回のトリミングも楽しみにお待ちしております☆


 

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る