松山久米店ブログ

2018年03月07日

ホオミドリアカオウロコインコ

 こんにちは、今日ご紹介するのは

ホオミドリアカオウロコインコのシナモンです。

色変わりなので珍しいですよ💓

2月産まれの子になります(^o^)

気になる方はアミーゴ松山久米店までおこしくださいませ。
 
 

いいね
0人がいいねといっています

2018年03月04日

コザクラインコさん

 こんにちは、今日はとてもいい天気ですね( ^ω^ )

さてさて今回ご紹介するのはコザクラインコさんです。

1月産まれの子です。

色はノーマルとバイオレットです。

最近は、粟の穂も食べ出してます( ^ω^ )

気になる方はアミーゴ松山久米店にお越しくださいませ
 
 

いいね
0人がいいねといっています

2018年03月03日

珍しいカラーのデグーちゃん

こんにちは 

今回ご紹介するのはオレンジカラーのデグーです。

このカラーの子はなかなか入荷してこないので

デグーを買いたいな~と思ったらこの子がオススメですよ💓


 
 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る