丸亀店ブログ

2020年06月20日

沈みブラックホーン流木入荷◎

みなさんこんにちは!


こまつです!


大量に入荷しております!
沈みブラックホーン!!!!



普通の流木だと
アク抜きや水を染み込ませて
沈めないといけないのですが
こちらの流木は手間いらず!!!!



そのまま水槽に入れるのも良し!
ボルビなど水草を活着させてレイアウト
させるのも良し!!!



かなり存在感のあるカッコいい流木が
届いてますのでおすすめですよ~!!



 

いいね
10人がいいねといっています

2020年06月19日

爬虫類新入荷情報!


こんばんはー!
今日も元気な爬虫類大好きスタッフのカワナベです(*´▽`*)
雨続きで嫌になっちゃいますね💦
自転車通勤の私にはしんどい時期です(´;ω;`)

さて!今回も爬虫類来てますよ!!


まずはこの子!!
小型で原始的、ゆえにファンも多い!?
セネガルカメレオン
※写真を撮り忘れるという痛恨のミス(´;ω;`)


全長20~25cmとメジャー種に比べると非常に小型な種類です!
餌食いもばっちり確認済み✨
発色も体型もとてもいいので中々によい子が来てくれたのではないでしょうか♡
基本飼育はメジャー種と同じなんですがちょっぴり上級者向けかもしれません💦


続きまして!今度は写真撮ってますよ!
ほんのり間抜けで可愛いやつ!
アルビノスッポン

なんというか、とても気の抜けたお顔を……!
でもそこが可愛い♡
今回2匹入ってきてます(*´▽`*)
優雅に泳ぐ姿は見てて飽きませんね✨


というわけで新入荷情報でした!
まだまだ入荷予定ですよー!楽しみにしていてくださいね(/ω\)

いいね
6人がいいねといっています

2020年06月19日

丸亀お勧めフード♪

今回はお勧めフードをご紹介♪♪

まず一つ目は
「プレイアーデン100%有機シリーズ」
特徴としては
味の種類が豊富‼
ご飯に飽きやすい子に毎食しっかり食べてもらうのは大変ですよね
この缶詰なら味のバリエーションが滅茶苦茶多いので毎食違うご飯を与えることが可能‼
回転食をすることでアレルギー対策にもなります

スーパーフードキヌア、キクイモ配合
キヌアは人間の食べ物としてもフューチャーされていますね♪
なんといっても栄養が豊富!!書ききれないくらいいいところがあります
キクイモには「イヌリン」や「ポリフェノール」が多く含まれており
老化防止に役立ったり、血糖値をコントロールし余分な油の吸収を抑えてくれます‼
ダイエットの味方

まだまだいいところはありますが、ここでは書ききれないのでお店でスタッフに聞いてみてくださいね

 



お次は
「アボダーム」
発売からだいぶたつロングセラー商品ですね
特徴としては他に類を見ない「アボカド」だと思います
アボカドは森のバターとも呼ばれる栄養価の高い食品です。
特に「ビタミンA,E,B2,C」が豊富に含まれています。
これらの働きとして、老化防止に役立ち美肌効果があるとされます
また、アボカドには「オメガ3脂肪酸」が豊富に含まれており皮膚被毛の健康維持に良いです
つまりはかなり皮膚のことを考えたフードということですね♪
「良い材料のお肉メインのフードを与えているけど肌がいまいち・・・」
というかたがおられると思いますが、大事なのは肉と植物のバランスです。どんなフードに変えても肌が良くならない等お悩みの方は是非一度試してみてください


 


 

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る