丸亀店ブログ

2020年05月23日

爬虫類新入荷情報♡


こんばんは!爬虫類大好きスタッフのカワナベです(*ノωノ)
今日はたくさんの爬虫類たちが卒業していきました✨
元々爬虫類好き!という方はもちろんなのですが
今回初めてのお迎えです!という方が多くてとっても嬉しかったです♡
それだけ爬虫類好きが増えたと思えば幸せいっぱいです( *´艸`)


さてさてそれでは本日の新入荷!
アミーゴ丸亀店ではおそらく数年ぶりの入荷ではないでしょうか?
グリーンバシリスク

程よく育ったサイズがやってきました!
餌食い最高✨ピンセットからはまだ難しいものの、撒き餌のコオロギにすぐ食いついてくれました!
発色も申し分ない美しさですね♡
バシリスクらしいバタつきはあるものの申し分ない最高の生体が来てくれました( *´艸`)


続きましては両生類!
最近カエルはまってるんです♡
モリアオガエル

 

言わずと知れた日本の固有種
方手のひらいっぱいになりそうなとても立派なサイズが来てくれました♡
ピンセットからもご飯を食べてくれるお利口さん(*´▽`*)
ベビーじゃないので安心して飼育していただけるとおもいますよ~♡


今日ケージの空きがたくさんできたので
まだまだこれから生体入荷していきますので
皆さん楽しみにしていてくださいね♡

いいね
7人がいいねといっています

2020年05月23日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

昨日に引き続き
新しい子が今日も来ました!
ジャーン😆

コガネメキシコ、

オカメインコ、ノーマル

白文鳥、桜文鳥

オカメインコルチノー
みぃんな、食欲旺盛!!!!
元気いっぱい!!!!

ブルーのミニレッキスも入荷しました🐰
先輩🐰さんのおうちに一緒に入れて
少しして様子を見に行くと、、、
優しいロップイヤーさんの足をまくらに
先輩レッキスさんにもたれ掛かっていました💖
みんな優しい(≧∇≦)
昨日きたリチャードソンジリスさん達もすっかり落ち着いて仲良く爆睡💤💤
ほぉんと見てると癒されます~(#^.^#)
皆さまも癒されにお越しくださいね~

💤

💤

いいね
11人がいいねといっています

2020年05月22日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

お待たせいたしましたぁ👏パチパチ👏

去年よりちょっとだけ早く

かわい~子きましたぁ🐹

だぁれだ(゜▼゜*)

女の子1

女の子2

男の子1*2

男の子1*2
リチャードソン
ジリスぅ~💓
男の子と女の子、二匹ずつ
来ました(≧∇≦)
やっぱり、かわい~(#^.^#)💓
ベビーが入荷するのは、今の季節だけですよ~V(^0^)!
さてさて、前回入荷の子たちは即、おうちが決まったミニウサギ🐰も再入荷しました💕
今回も3羽ですっ🐰🐰🐰
ちびっ子キンカチョウも久しぶりに入荷しました(o⌒∇⌒o
会いにきてくださいね~(*^▽^*)

 

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る