丸亀店ブログ

2020年02月22日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

3連休初日🎉
皆さまいかがお過ごしですか~❓
コロナウィルスの影響でいろんなイベントが中止や延期になっていますね💦💦
でも
アミーゴ丸亀店の🐍スネークフェアーは
予定通り22日~24日開催してますよ~💓
ぜひぜひお越しくださいませませ💕
さてさて、
今日は久しぶりにこんな子来ました💓




 

チンチラシナモン女の子

チンチラブラックベルベット女の子
そろそろ入荷が終わります(○∇○)
ブラックベルベットさんは
少し片方のお耳が欠けてるので
大特価!!(゚O゚)!29800円\(〇O〇)/

今日入荷したので
販売開始は2月25日からですo(^-^)o
ご予約はお受けできますので
ぜひお顔を見にきてね~(#^.^#)
カラーマウスと
初入荷ロボロフスキーブルーもまってます(=^_^=)
もちろん、はなちゃんも(≧∇≦)💝

ロボロフスキーブルー

カラーマウス

ドアップはなちゃん

いいね
6人がいいねといっています

2020年02月21日

明日はいよいよスネークフェア!


皆さんこんにちは!
爬虫類大好きスタッフのカワナベです(◍ ´꒳` ◍)b

明日からいよいよスネークフェアですね!!!!
現在お店では8種類、10匹以上のヘビを取り扱っております♡

 


可愛いヘビたちをはじめ
人気の爬虫類をお得に買えちゃう大チャンス!!!!

浮いたお金で設備を1ランクアップさせてあげてください♡

初めてヘビを飼う!なんて方にも安心して頂けるよう
なんと今回!
スタッフの飼育するサブアダルト~アダルトサイズのヘビ2匹
3日間の特別スタッフとしてお店に来ちゃいます♡

飼ってみたいけどかみついたりしないの?Σ(p´;Д;`)q
どのくらいの大きさになるのか不安ρ(тωт`)

そんな方はぜひ一度大きくなった蛇に触れてみてください!
きっとイメージが変わると思いますよ♡
3日間は2匹の特別スタッフと触れ合えるようにしていますので
是非お気軽にお声かけください!


特別スタッフはこの2匹!


 

ボールパイソン(パイド)

コーンスネーク(クリームシクル)

人なれしている2匹を選んでいるので
安心して下さいね!

※今回の2匹はベビーからスタッフが慣らしています。すべての種類のヘビが必ずかまない!安心!というわけではありません

それでは皆様!
アミーゴ丸亀店でお待ちしておりますฅ^>ω<^ฅ

いいね
6人がいいねといっています

2020年02月20日

自慢のとっと紹介(^△^)

こんにちわ(^Q^)/
以前ご紹介させていただいた、ちびっ子とっと達🐤
元気にスクスクと成長して
ほぼみんな一人餌になりましたよ~(#^.^#)
お留守番もバッチリできます!
みんな自慢のとってもいい子に育ってくれました(≧∇≦)
写真をド~ン!!!!と載せちゃいます💓

みんな仲良し(*^-^*)

カキカキ大好きオッキーナ“〆(▽≦。)

陽気な甘えん坊ゴシキセイガイ(*^-^*)
大型セキセイインコさんも
べた慣れです(゚▽゚)/
普通のセキセイインコさんとの
大きさ比べ('-'。)
マンネス血統の子なので、
1年~2年かけて、立派なデコッパチに成長します🐤
ヨウムのよーちゃんは
昨日大きなおうちにお引越ししました🏠
いっぱいオシャベリしながら
とっても自由に遊んでます🎶
よーちゃんもカキカキ大好き💓
ほーんとみんなお利口さんV(^0^)
ぜひ会いに来きてください💓

 

おまけ、、、🐼マウスさんがなぜか仲良く立てって寝てました(^▽^笑)

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る