丸亀店ブログ

2019年08月02日

お仕事体験お疲れ様でした(^▽^笑)

7月29日に子供さん達20人が

アミーゴお仕事体験に参加して

くださいました(*^▽^*)

いろいろ動物や魚のお世話をしてくれました(^w^)
そして、PoPも可愛く書いてくれて
ありがとうございました(^人^)

お店に飾らせていただいてます~(#^.^#)

いいね
5人がいいねといっています

2019年08月02日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

毎日めちゃくちゃ暑い(ι´О`ゞ)
みなさま、ペット達
体調崩されてないですか~❓
この気温になると、小動物たちは
エアコンなしのお留守番は危険ですっ!!!!
小さい命を守ってあげられるのは
飼い主さんだけです💓
よろしくお願いいたします(^人^)

さて、この暑い中🐤さん達が
入荷しました🐤🐤🐤🐤
以前も一度入荷した、
お父さんがクロカミインコ
お母さんがコガネメキシコインコ
の、ハイブリットコニュアさん🐤

 

お父さんとお母さん
前回の子はお母さん似でしたが
今回はお父さん似みたい!
コガネメキシコインコよりふたまわりほど大きくなりそうな予感💓

その他コザクラインコさんもきてますよ~(#^.^#)
前回入荷したコザクラインコさん達は鳥かごデビューしました💕

アメリカンシナモンパステル

ルチノー

シナモンパイド

ホワイト

バイオレット

シーグリーン
その他べた慣れの🐤達いっぱいいます~💕
ぜひ会いに来きてくださいね~

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る