丸亀店ブログ

2018年07月17日

巨大魚!!

 

夏がやってきましたねー🍧毎日暑いですね0(>_<)0





昨日は海の日でした🌅 皆さまは海に行きましたか??





この暑さを吹き飛ばす大きなお魚が二匹もやってきました🐟



PO.エンドリーケリー&セベラムです!すごく大きくて迫力があります!!

お家の水槽にいればカッコイイかも(≧∇≦)



ぜひ会いに来てください。



















エンドリーケリーさん カメラ目線ですごく可愛い。

セベラムさん 横向いちゃいました…
 
 

いいね
2人がいいねといっています

2018年07月15日

生きた化石(○o◎ )

 セミの声がミンミン聞こえて来ると、、、

も~すぐ夏休みぃぃぃ~💕\(^▽^@)ノ


そ、こ、で

夏休みの自由研究にオススメの飼育、観察セット

入荷してます😉

まずは、生きた化石トリオプス✨





 卵から生まれてぐんぐん大きくなる🌟って!

なんかこんなの、私の子供のころ(昭和(-.-))田植え後の田んぼにいっぱい居たような、、、

生きた化石だったんですね~

網ですくいまわってたけど(†〇†)


 

もうひとつはアリの巣🐛

これは、またまた私の子供時代からありました✨


ハイ昭和です(゚▽゚)/

親子で楽しく観察してくださいね~

いいね
2人がいいねといっています

2018年07月15日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

 梅雨明けしたら、すっかり夏🌅

毎日暑い(;´д`)

しっかり水分取って熱中症にならないように✊

ペットたちの管理も気をつけて🌟


ちょっぴり入荷があったのでご紹介💗

イングリッシュモルモット
 ちびちびで人を見るとぴ~ピー鳴いて、めちゃかわいい💓

久しぶりにかわった色の🐹ハムスター🐹入荷してます


サテンロングも入荷しました💓

ロシアンブルー

サテンロングヘアー
 

ハリネズミノーマルさんもきてます💗

アミーゴは涼しいですよ~🌸

ぜひ遊びに来てください~💕

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る