丸亀店ブログ

2017年07月13日

★海水魚・サンゴ・ライブロックセール情報★

 海水魚・サンゴ・ムセキツイ
             ライブロックのセールのご案内です

 7/14、15、16,17

  海水魚・サンゴ・ムセキツイ
 ライブロック

    表示価格から20%オフ!!になります

 
      是非この機会にお買い求めください!!

                    ご来店おまちしております

いいね
1人がいいねといっています

2017年07月12日

スクスク成長中!

 もうそろそろ梅雨明けでしょうか~?

ジメジメの毎日、体調崩されてないでしょうか?

アミーゴ丸亀店の🐥達は元気いっぱい、スクスク成長してます🐤

以前紹介したヒナヒナさん達も少しずつ自分で食べれるようになってきました(≧∇≦)

マメルリハ

ブルーボタン

ダークグリーンバイオレット
 新入りさん達も続々入荷しています🐣

コザクラインコ、ルチノー

コザクラインコ、パイド
 珍しいキンカチョウのちびっ子達も元気に大きな口をピーピー鳴いてます🐤

いいね
5人がいいねといっています

2017年07月05日

ミニレッキスさん登場!

 ミニレッキスさん入荷しました🐰

ミニレッキスはフランス原産のレッキスとネザーランドドワーフを掛け合わせて誕生した🐰です🌟

ビロードみたいな毛並みは
触ったらウットリ😍

性格は甘えん坊さん💓



 めちゃおっきなお耳でしょ~(* ̄∇ ̄*)

昨日までお友達(ミニうさぎさん)と一緒に仲良く居たけど、お友達が新しいおうちにいっちゃって、今日は少し寂しそう(*_*)

会いに来て下さいね~

耳をながぁぁぁくして待ってます🐰
 

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る