丸亀店ブログ

2017年04月19日

いっぱぁい来たよε=(ノ‥)ノ

     


今日たくさんかわいいベビーさん達が来たよ🐾



ミニウサギ
カラージャービルが久々にとーじょー✨


ミニウサギめっちゃかわいい💕💕

ちびハムもいっぱぁい来たよ\(*^▽^*)/


ぜひ会いに来てください🐰🐭

手の平サイズのちびうさちゃん🐰

カラージャービルトリオ🐭  一人だけ離れちゃた💦

離れちゃた黒ジャービルさん。 集団行動しっかり(^-^)/
 
 

いいね
2人がいいねといっています

2017年04月17日

ちびっ子うさぎさんピョンピョン入荷しました(-^〇^-)

 先日🐥🐥のヒナヒナに続き

今日🐰ちびちびが入荷しました💗

みんな超可愛い💕💕💕

🌟🌟🌟紹介しまぁす🌟🌟🌟

ちび黒ネザーランド💓

雪ん子ネザーランド💙

オレンジネザーランド🍎

ちびっ子ネザートリオ😍
 次はロップイヤーさん達🐰

なんだか、お耳がプロペラみたい(^^;

ワンコみたいでしょ~💗

ろっぷいやぁず🐶🐰
 会いに来てね~💗💗💗💗💗

いいね
3人がいいねといっています

2017年04月16日

爬虫類新入荷情報!!

 
爬虫類コーナーから新入荷情報をお知らせします!!

レオパ、 ヘビ、 カメ、 カエル、 トカゲさん達がたくさん入荷されました😆😆

順番に紹介したいと思います💨💨


まずはカメ、 レオパ、カエルさんの紹介をします🐢🐸💚


日本イシガメ 7~9CM

アカスジヤマガメ

ハイイエロー①

ハイイエロー②

ジャングル

ライムグリーンアルビノクランウェルツノガエル
 

お待たせしました!
大人気”日本イシガメ”さんのGoodサイズが2匹入荷されました🎵🎵🎵

日本人ならやっぱり石亀さんですよね💮💮


赤色の模様がとってもカッコイイ”アカスジヤマガメ”さんが初入荷です!!

ヤマガメの種類は、あまり泳ぐのが得意ではないので陸を多めに作ってあげてくださいね💐💐



大き目のヒョウモントカゲモドキも入荷しました!!

今回はハイイエロー2匹とジャングル1匹です💨💨

カラーも白が多めでとてもきれいですよ🎶



最近ひそかに人気な クランウェルツノガエルの色変わりも入荷しました🐸🐸

まだまだ5円玉サイズで、とってもかわいいです💕💕



次はヘビ、イグアナさんの紹介です🐍💜


コーンスネーク アルビノ♂

ボールパイソン ピュータ―♂

スベノドトゲオイグアナ


コーンスネークといえば赤!!
赤色がとってもきれいなアルビノさんが再入荷されました🌟🌟

性別もばっちり分かっているので名前も付けやすいですねっ(笑)



さらになんとボールパイソンの色変わりがまたまた入荷されました🎊💯🎊💯

今回は”ピュータ―”というモルフです!!!

とってもカッコイイ!!!しかも特価価格です!!!

前回入荷した”バンブルビー”さんもいるので

ボール好きさんは是非一度見に来てみて下さい😋😋



最後に紹介するのはこちらも初入荷”スベノドトゲオイグアナ”さんです🎵🎵

成長に伴い体色も変わっていく育てて楽しいイグアナさんなのですが、

結構大人サイズが来てしまいました(汗)

でもでも!フルサイズで40CM程で飼い易い大きさ!尻尾もとげとげでカッコイイ!とっても魅力的なイグアナさんです!!

是非見に来てみて下さい😁😁


当店には他にもたくさんの爬虫類さんがいます✨✨

気になる子がいましたら是非アミーゴ丸亀店までお越しくださいませ🌸🌻





いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る