丸亀店ブログ

2021年08月23日

バードフェアー最終日(^△^)

あっというまに
早くも今日はバードフェアー最終日!
3倍ポイントも今日限り(^△^)

期間中は
たくさんのご来店&お迎え
ありがとうございました🐥🐥
みんな元気にしてるかな(*^-^*)
お利口さんにしてるかな(^-^)
また様子お知らせくださいね💝

まだまだ間に合いますV(^0^)
気になる🐤がいるお客様~
お待ちしております(≧▽≦)

 

いいね
8人がいいねといっています

2021年08月22日

バードフェアー参戦メンバー紹介⑥

いよいよバードフェアーも
残す所、今日明日の2日間に
なりました!
しかも!
今日明日2日間は
ポイント3倍🌟🌟
🐤さんお買い上げの場合
ポイントでフードや用品が買えるチャンス🎉🎉
ぜひぜひ✨✨
今日ご紹介メンバーは🎵
お目目パッチリ。ブランコ大好き
コガネメキシコインコさん💓
体重120~125グラム
体長30センチ
寿命約15年
2021年6月生まれ
自分でご飯を食べ始めましたが
まだまだ甘えん坊です(^△^)

皆さまのご来店
お待ちしております(≧▽≦)💓

 

いいね
9人がいいねといっています

2021年08月20日

サンゴ即売会!開催!!!!!!


こんばんはー!爬虫類大好きスタッフのカワナベです(*´▽`*)
今日は本当はいっぱい来ている爬虫類の紹介をしようと思っていたんですが……!

まさかまさかの全然宣伝していない!?!?
サンゴ即売会を開催いたします!!

ほんまにめっちゃ急なんですけど……
8/22,23の二日間!!次の土日です!!!
結構前から店頭では告知していたのですが
ブログ、Twitterでは一切触れていないという……!

アクア担当さん!!!
せっかくのイベントなんだからもっと宣伝していこう!
お客様に楽しんでもらおう!!!!!

店内サンゴがお得なのはもちろんなのですが……
イベントのために新たにサンゴを入荷予定!
しかもしかも!
どうやらさらに業者さんを呼んでのイベントのようなんです……!
(一応担当さんには確認したけど間違ってたらごめんね(´;ω;`))

つまり!
普段お店では見られないようなサンゴも集まっちゃう!!!!!!
海水魚ガチ勢の皆様も!海水に興味あるな~なんて方にも
ぜひとも見に来ていただきたいです♡

そして同時に!
海水魚も超特別セール(⋈◍>◡<◍)。✧♡
きれいなサンゴと可愛い魚たちの素敵な水槽を作っちゃってください✨


これから海水始めようかな?という皆様!
海水魚はじめとしたお魚、サンゴなどのお迎えは事前の水槽準備がとっても大切なので
当日に「今日買って今日入れよう~」とならないよう注意してください💦
必要なものなど気になる方は気軽にアクア担当スタッフまでお声掛けくださいね(*´▽`*)

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る