丸亀店ブログ

2020年11月05日

ゴシキセイガイインコ

11月2日に紹介させていただいた
ゴシキセイガイインコさん🐤
1日、1日

どんどんきれいな羽が生えてきて、
今日はこんな感じ✨
わんぱくさんでうまく写真が
写せない(T△T)
でも
それぐらい元気なのがいいですよね(^△^)

毎日変わっていくゴッシ~に
会いに来きてくださいね💕

また成長記録出しますね~V(^0^)

いいね
7人がいいねといっています

2020年11月05日

鳥インフルエンザについて

今朝ニュース見て(〇o〇;)
三豊市で鳥インフルエンザが発生してる!

鳥インフルエンザは日本に飛来する渡り鳥が運んでくる可能性が高く、
家庭内で飼育されてるペットの鳥たちに即感染!という危険性は低いけど
人や物に付着して家庭内に持ち込んでしまうという可能性もΣ( ̄□ ̄;)

鳥たちは手洗い、マスクはできません😷

今のご時世、皆さま手洗い等は気をつけてされているとは思いますが
より一層注意してくださいね!!!!!

いいお天気の日に外に出してひなたぼっこ☀ってゆ~のも、今はお休み💦

みんなステイホーム🏠でお願いしますm(__)m

 

ももちゃんからもお願い(^人^)

いいね
10人がいいねといっています

2020年11月03日

沢山見ていただきありがとうございます✨


こんばんはー!
爬虫類大好きスタッフのカワナベです(*´▽`*)

なななななんとーーーーーーー!
9月から開始したアミーゴ丸亀店ツイッター!
早くもフォロワーさん100人を突破しましたー✨

 

開始してはや2カ月……!
まさかこんなに多くの方に見ていただけるとは( *´艸`)
本当にとっても嬉しいです!

これからもブログ、ツイッター共に楽しい更新を頑張っていくので
今後ともどうぞよろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ツイッターでのご質問やお問い合わせはお答えできませんので
きがるにお電話や店頭でスタッフまでお伺いください!

お迎えした生体や
自慢の家族の写真などのリプライは大大大大歓迎(⋈◍>◡<◍)。✧♡
スタッフが喜びますので是非たっくさん送ってください!

アミーゴ丸亀店ツイッター

https://twitter.com/AmigoMarugame
 

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る