丸亀店ブログ

2019年07月14日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

バードフェアー開催中(≧∇≦)

お足元のお悪い中
たくさんのご来店ありがとうございます(^人^)
そんな中
今日ちびちびコザクラインコが
入荷しました🐤


 
シーグリーンとピュアホワイトと
ブルー✨

ブルーさんはもしかしたら
バイオレットかコバルトになるかも💓です(゚▽゚)/
チラシに出てるコザクラインコノーマルさんはもう一人餌です💮
皆さまのお越しをお待ちいたしております(^▽^笑)

いいね
6人がいいねといっています

2019年07月13日

バードフェアー開催中(^△^)

ぷーちゃんおかえり記念🐹

バードフェアー開催中🐤🐥🐤🐥🐤🐥
シロハラインコ🐥
オキナインコ🐥
オオハナインコ🐣
10%オフ💓
その他の🐤🐤たち
な、ん、と✨✨✨

みーんな

20%オフ🎉
土日月三日間限り💖


ぜひこの機会に💕

ぷーちゃんも待ってます(≧∇≦)

いいね
5人がいいねといっています

2019年07月10日

金魚&メダカ即売会やります(*^-^*)

8月10*11日に金魚&メダカ即売会やりまーす🐠🐠
珍しい金魚やメダカがいっぱいきますよー😄


 
アンケートも実施してるので欲しい金魚やメダカがあればレジにあるアンケート用紙に7月末までに
記入してスタッフにお渡しくださいね(-^〇^-)

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る