丸亀店ブログ

2019年02月20日

チンアナゴと海のお魚たち

皆さまこんにちは(゚▽゚)

子どもから大人まで大人気のチンアナゴさんが入荷しました!

砂からお顔が出てるのがとってもかわいいです💕💕

他にもかっこいいコブヒトデモドキ、
真っ赤のルビードラゴネット、ほそーい
アロークラブなどたくさんの種類のお魚さんたちがいます🐳

一匹一匹のお写真はちょっと難しかったので各水槽のお写真を載せます😊
気になるお魚がいたらぜひ会いに来てね✨











 

いいね
3人がいいねといっています

2019年02月18日

ぴっぴとゆかいななかまたち(^O^)

ヒナ達が成長してきたので

久しぶりにアスレチックコーナーを

出してきました(*'‐'*)♪
みんなとっても楽しそう(≧∇≦)
楽しそうなみんなを見てると
ほんとにほんとに幸せ(#^.^#)💓

ちびっ子デグーさん達も遊んで見ました(^∇^)
仲良く一緒に探検してました🌟

はなちゃんとネザーランドドワーフ🐰さんにはちょっと狭い💦💦

もっと広い遊び場、作ってもらおうね✨
店長~(⌒∇⌒)ノヨロシク(゚▽゚)/

遊びに来てくださいね~ヽ(^。^)丿

わたちも遊びたい、、、

私も~

いいね
5人がいいねといっています

2019年02月16日

新入荷


こんにちは(*^-^*)

お魚さんが新しく入荷しました!

まずはアロワナさん。

レアカラーのアルビノシルバーアロワナ
            ¥19440

小さくてかわいいブラックアロワナベビー 
            ¥8640


次はディスカスさん。

スーパーブルーダイヤモンド

ブルーアナコンダ

ジャーマンブリリアント 

フラミングレッド

ラフレシアレッド

パーシモンイエロー

イエローラフレシア

各種¥4320

オリエンタルレオパード

サンメーラ

アルビノアレンカー

各種¥6480

アロワナさんたちがうまく撮れませんでした(>_<)

あと大きいお魚も居ますよー
気になるお魚がいたらぜひ会いに来きてください(^-^)/

お待ちしてます✨

























 

¥4320

¥6480

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る