丸亀店ブログ

2018年12月07日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

 店内のBGMはクリスマスソング🎅🎄

なんだかワクワク💖する季節です(≧∇≦)

今日はまたまた新入りさんが居ます(^w^)



ツキノワインコのルチノーさん🐤
 
まだちびっ子ですが、1日二回のご飯なので、昼はお留守番できますよ~💓

とってもお利口さんで、おしゃべりも上手な子が多い種類です🐤

この子もきっとお利口さんのはず(=^_^=)


🐰さんも久しぶりに大集合🌟

ロップイヤー

ロップイヤーさんとウサケツ❌2

ウサケツの下側、、、ミニレッキス

ウサケツの上側、、、ネザーランドドワーフ

ネザーランドドワーフ

ミニうさぎ(オレンジ)とネザーランドドワーフ(チョコ)
 

チョコのネザーランドドワーフさん

めちゃくちゃちびっ子なのに、なんか怒った顔(○`ε´○)

いろんな角度からとりました(o⌒∇⌒o)

ぜひ実物に会いに来てね~(#^.^#)


僕も写して~ヽ(^。^)丿💕と猛アピール中のぷーちゃん💓

いいね
4人がいいねといっています

2018年12月01日

入荷しました(o⌒∇⌒o)パート3

 来ましたぁ~💓

やっと来ました(≧∇≦)

ホーランドロップイヤー🐰

めちゃくちゃかわいい~(#^.^#)💓



 ご予約お待ちいたしております(*^▽^*)
 

いいね
6人がいいねといっています

2018年12月01日

入荷しました(o⌒∇⌒o)パート2

 ハムスター🐹もきましたよ~(#^.^#)

写真撮りたかったけど

みんなちょうど爆睡タイム💤




キンクマ、ゴールデン

ダルメシアン

カラー

クロクマ、カラー

ロシアンブルー

プディング
 
それから今の季節限定の、、、

オカメインコと文鳥さんも入荷しました💕

パールとシナモンパール

白文鳥

桜文鳥

シルバー文鳥
 シルバー文鳥さんは少しずつ自分で

ご飯を食べはじめました🐤

オカメインコさんも

一人餌のルチノーさんや

もうすぐ一人餌になるノーマルさん、ルチノーさん居ますよ~ヽ(^。^)丿

ぜひ会いに来てくださいね~💓

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る