丸亀店ブログ

2018年04月18日

おおきくなりました(*^-^*)

 ヒナヒナだったホオミドリウロコインコ達、元気いっぱい成長して

このたび、み~んな鳥カゴに
お引越しました🌟

ブルーさん

パイナップルさん

ノーマルさん
 ぜひ会いに来てね~🌸
 

いいね
2人がいいねといっています

2018年04月11日

入荷しました!

 チンチラおらんの?ってゆうお客様の声にお応えしたく、、探してたら見つかりました(≧∇≦)

しかも在庫の中でよく慣れてる子を選んでくださるって✨✨✨✨

楽しみに待ってたら

こんなカワイイ子が来てくれました💓

 
約束通り、とってもいい子です💝

そのほか今日はいろんな子達が入荷してます💗

ちびちびミニウサギ

食いしん坊ミニウサギ

デグーパイド

ハリネズミノーマル
 

ちびトットもいろいろ来てます💞


みんな販売開始は4月13日です!!

ぜひ会いに来てくださいね💐

セキセイインコ

白文鳥、桜文鳥

コザクラインコ、タイガー

コザクラインコ、ゴールデン

コザクラインコ、ノーマル

いいね
4人がいいねといっています

2018年04月11日

メダカを増やそう(・∀・)

 

みなさんこんにちは('-'*)

寒暖差激しいですけどお元気ですか❓❓



そろそろ水温がるのでメダカ産卵時期ですね


アミーゴでは便利メダカ用品をご用意しています💞




睡蓮鉢や小さい水槽で手軽に飼育できるメダカをぜひおうちで


飼ってみませんか?

また4/20から5/6までSALE中です(^-^)

メダカも¥88~大変お買い得です💕



ぜひご来店ください(・∀・)






















 
 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る