丸亀店ブログ

2017年07月16日

入荷しました(^▽^)

 蒸し暑いですね~o( _ _ )o

バテてませんか~?

毎回大人気のオカメインコさん入荷しましたよ~(≧∇≦)

まだまだ三回餌でお世話はかかるけど
そのお世話がまたたまらない(^w^)って方にオススメ💖




ノーマル

パール
 緊張して頭の羽が立てってる~(* ̄∇ ̄*)


スタッフmが大好きな薄雪鳩さん

入荷しました!

世界最小の鳩さんです🐥

暑い毎日、羽の雪模様見て涼んでくださぁい⛄


ペアです💓
 

カワイイ、ちびっ子モルモットさんも入荷しました!
とっても仲良しでいつも引っ付いてます💞

ぜひ会いに来て下さいね😆

アビシニアンモルモット

イングリッシュモルモット

いいね
3人がいいねといっています

2017年07月15日

ADA BIO水草入荷しました!

 こんにちは、水換えは週一でやりたい高橋です。

今日は入荷したばかりの水草をご紹介します!

ADAの組織培養水草、BIO水草の森と詫び草が入荷しました。

中でもBIO水草の森のグラティオラ・ウ゛ィスキデューラと

詫び草の有茎草(赤系)の入荷は珍しいので気になる方はチェックしてくださいね(^-^)

アミーゴ丸亀店にお越しの際はぜひ水草コーナーまでお越しください!

インディアン・クラススラ

ポゴステモン・ヘルフェリー

ウォーターローン

オーストラリアン・ドワーフヒドロコティレ

アルテルナンテラ・レインキーミニ

グラティオラ・ウ゛ィスキデューラ 小さくて尖った葉が特徴の水草です。どんな風に成長するのか楽しみですね!

ロタラsp.Hra

ニューラージパールグラス
 

キューバパールグラス

グリーンロタラ、ロタラHra

かれん、ロタラナンセアン、有茎草(赤系) 赤い水草を寄せ植えしてある有茎草(赤系)は久しぶりの入荷になります!

エキノ・クリプトMIX
 

いいね
1人がいいねといっています

2017年07月14日

入荷しました!

 ちびっ子ミニウサギ🐰さん入荷しました🐰🐰

よく似てるけど、ちょっと違う😃

ちょっと黒い毛があります🐰
 

オレンジさん
 文鳥のヒナの入荷の時期は終わってしまったけど、、、

とってもよく慣れてる文鳥さん、アミーゴ丸亀店にいますよ~(≧∇≦)

もう自分でご飯食べてるので、安心💗

お店でぜひ手に乗っけて触れ合って下さいね~(o⌒∇⌒o)


桜文鳥さん

シナモン文鳥さん

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る