丸亀店ブログ

2017年04月21日

予告編

 明日いろいろ入荷します(≧∇≦)💝

楽しみなので、予告しちゃいます🌟

🐰ミニウサギ🐰
🐥オカメインコ🐥
🐦コザクラインコ🐦
🐭ハリネズミ🐭
🐢ミシシッピニオイガメ🐢

などなど💗

おたのしみに~(o⌒∇⌒o)💕



 
 

いいね
5人がいいねといっています

2017年04月20日

ベタナレモモさん(=^0^=)/

 こんにちは(^-^*)/

今日は当店のベタナレ💓モモさんを紹介しますヽ(^^)(^^)ノ♪💞

この子達は呼んだらベッドからチョコンと顔を出してくれます💖

キュン💝💝💝

ノーマルの男の子&女の子💕

呼んだらおうちから出てきてくれました🎵🎵

右の白い子がリューシスティックさん   左の子がモザイクさんです💕   とっても仲良し✨✨
 入荷当初は怒りん坊(#`皿´)だった、色変わりさん達も

今はこんなに慣れてくれました(≧∇≦)💟


お店で触れ合ってみたい方、

お気軽にお声をかけてくださいね~🌟

お待ちしております(=^_^=)

本日よりモモさん

20%off(≧∇≦)

いいね
6人がいいねといっています

2017年04月19日

冷たぁーいシャーベット&アイス登場!!

 
だんだん暑くなって来ましたね😰

そろそろアイスを食べたくなりますよね🍦


お部屋で🍦を食べてるとわんちゃんがじっーとみているときがありませんか??

あげたいけどあげられないってつらいですよね(ToT)


でも大丈夫!!


わんちゃんのアイス登場。


みんな大好き🍓アイス🍨



 
ほかにも0カロリーシャーベットやヨーグルトシャーベットがありますよー(^O^)/

ぜひお試しください
 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る