丸亀店ブログ

2017年02月19日

★アクアコーナーSALE情報・海水魚即売会★

アクアコーナーのセールのご案内です

2/20~2/26まで

海水魚・サンゴ
 オオバナサンゴ
 ヒメシャコ貝 

水草
 リベラプランツ

古代魚・大型魚
 ブラックアロワナ ベビー

熱帯魚
 ビーシュリンプ 各種
 チェリーシュリンプ 各種

       上記表示価格より
             20%オフ!!になります

  続いて


        

   

海水魚・サンゴ即売会のご案内です
 
 今週の土曜日

 2/25(土)

 海水魚・サンゴ・ムセキツイ
 ライブロック
      
     大セールの即売会があります

   20%~40%オフ!!になりますので
   
    いろんな海水の生体がかなりお求め安くなります

  近日中に予定生体のリストをUPするので
                         お楽しみに!!

   
                     ご来店お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2017年02月19日

夏物ベッド入荷しました!

 


こんにちは(^^*)/


レジからのお知らせです🌟



可愛いベッドがたくさん入荷しています!







 
ボートベット🚤
隠れおもちゃが2つ!?⚾🏃🐶🐾

 
イングランド バス🚌
可愛い2way

マットは外して洗える🎵





ほかにもシンプルで可愛いベッドがたくさん!


冬物もまだあります💕


本日ポイント3倍dayになってます!

みなさまのお越しお待ちしております💝

いいね
1人がいいねといっています

2017年02月12日

爬虫類新入荷情報!!

 
爬虫類コーナーから新入荷情報そお知らせします!!

ミズガメさん、トカゲさん、ヘビさんたちがたくさん入荷されました🎵🎵

順番に紹介したいと思います💨💨


まずはミズガメさん、トカゲモドキさんの紹介をします🐢🐢



ゼニガメ

ミシシッピニオイガメ

ヒョウモントカゲモドキ マックスノー


大人気小さいサイズのゼニガメさんがたくさん入荷されています🐢💕

お好みの子を探してぜひゲットしてみて下さい🎶


ミシシッピニオイガメさんの小さいサイズも入荷しました🐢💕

なんと百円玉サイズです可愛い😍😍

大きくならない種類なので飼いやすくておススメです👍


ヒョウモントカゲモドキは人気の高いマックスノーさんが入荷しました💨

ハイイエローさんより、より白さを追求したカラーになります✨

ヒョウモントカゲモドキさんは色々なカラーを取り揃えているので

興味のある方はぜひ見に来てみて下さい🌠🌠


次はヘビさん、モニターさんの紹介です🐍🐍


 


カリフォルニアキングスネーク コースタルストライプ

ネルソンミルクスネーク ノーマル

ボールパイソン ノーマル①

ボールパイソン ノーマル②

ピーコックモニター


カリキンのストライプ模様の子が来ました🐍💕

個人的にカリキンさんが大好きなのでとっても可愛いくて癒されております😘😘

ちょっと水玉模様になっている所もカワイイです😍😍


ネルソンミルクスネークはノーマルさんがやってきました🐍💕

この種類はなぜかアルビノさんよりノーマルさんの方が珍しい気がします

毒々しい色がとってもかっこいいですね👍👍

なかなか入ってこないカラーなので気になる方はお早目にっ💨


大変お待たせしましたボールパイソンさんがやっと再入荷です!!

ベビーサイズではないですが、なかなかにかっこいいサイズです🐍✨✨

大人気の種類で、ふれあう事もできるので飼うのを迷っていた方は是非一度来てみて下さい💨💨


最後はかっこよくてかわいいモニターさんです🎵

今回はピーコックモニターさんが入荷されました😆😆

大きくなり過ぎない小さめのモニターさんなので最終まで市販の飼育ケージで飼う事が出来ます💮💮

大きくなることに困っていた方には大変おすすめですね😄😄

人工フードにも挑戦中です✨✨



気になる子がいましたら是非アミーゴ丸亀店までお越しくださいませ🌼🌻








いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る