丸亀店ブログ

2023年07月11日

入荷しました

今日は
ねずみさん達がいろいろ仲間入りしました〜🐀

まずは
ハツカねずみの色変わり🐭
カラーマウス

すごく可愛い色ばかりで
早速スタッフTが一目惚れ〜

 
ファンシーラットのハスキーカラーも2匹来ました

どっちも男の子です!
最後に
イエローラインハムスター🐹

ちびっ子サイズです

ぜひ会いに来てくださいね〜

いいね
2人がいいねといっています

2023年06月24日

フェレットフェア、^_^

突然ですが

フェレットフェア
開催決定


丸亀店限定です
ぜひぜひ
この機会に
フェレットお迎え
いかがですか〜

いいね
4人がいいねといっています

2023年02月11日

バレンタインセール

もうすぐバレンタインデー💗ってことで突然ですがコザクラインコ、ボタンインコ大特価
ベタ慣れサンみんな10%off

コザクラインコやボタンインコは
別名ラブバード❤️と呼ばれ
愛情たっぷりの🐥たちです💗


 
みんなほぼ1人餌です
肩の上でずっといてくれる子ばかりですよ〜

大特価は2月14日までです


ウサギ🐰さん、デグーさんも入荷しました♪

ミニウサギ

ネザーランドドワーフ

ネザーランドドワーフ

仲良しちびっ子デグーさん


ロボロフスキーも色んなカラーが
またまた、わちゃわちゃ集まりました

ぜひ会いに来てくださいね〜

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る