丸亀店ブログ

2020年05月29日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

毎日チョコチョコと入荷してる
生体たち💓
今日も入荷しましたよ~V(^0^)🐰

ミニウサギ
入荷してもすぐにおうちが決まってしまう両親血統書付きのロップイヤーさんも再度入荷しました💕
ぬいぐるみみたいな子✨✨

モルモットさんもちびっ子入荷しました~🐹



 

ところで、最近お店のスキニーギニアピッグ🐷
なんだか毛が生えてきて(〇o〇;)
え~!Σ(・□・ )ってなって
調べて見ると、、、
スキニーギニアピッグの少し毛が生えてる子は
ウルフウェア!って呼ぶそうですっ!

、、、でウルフウェアで検索したら、、、
「狼男」のことらしい\(〇O〇)/
まだまだ勉強不足の私です(|||_|||)
今まで、ぶたさん💓って呼んでたけど、今度からは狼さん!って呼ばなきゃね~(#^.^#)

噂の狼男!(゚O゚)!女の子なんですけど~

いいね
9人がいいねといっています

2020年05月28日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

またまた入荷しましたよ~V(^0^)
今日は🐤さん達です💓

ホオミドリウロコインコ ブルーシナモン

オカメインコ ルチノーパール

コザクラインコ ルチノーオパーリン

手前 コザクラインコゴールデンチェリー
プリプリの健康優良児揃い
(o⌒∇⌒o)

べた慣れさんに育てますね~(#^.^#)

そして予告!
お楽しみに~🎶

いいね
8人がいいねといっています

2020年05月27日

爬虫類新入荷情報♡



こんばんは!爬虫類大好きスタッフのカワナベです(*ノωノ)
今日は新入荷情報✨
これまでのマニアックな種とは違いメジャー種がドッとやってきました!!

まーずはこちら!
メジャーで人気ながらちょっぴり飼育難易度が高い生体
エボシカメレオン

そしてとってもかわいいサイズが入荷!
ケヅメリクガメ

登ってるライトの電源は落としているのでご安心ください


以前の子が卒業したばかりですが
カメレオン売れちゃったんですか!?とのお問い合わせが多く
まさかの再入荷となりました!!
かなり悩んだのですが、とってもきれいな子が来てくれて幸せいっぱいです♡
まだお店に来たばかりで緊張しているのかピンセットからは難しいですが
餌食いばっちりの個体です✨


そして人気のケヅメリクガメの小さな子が入荷いたしました!
こんなちっさな子が70cmになるなんて想像できませんね……!
将来はオムツをして部屋で放し飼いでしょうか?
お庭で遊ばせてます!なんてお話もよく伺いますね(*´▽`*)



最後にこの子!
ヒョウモントカゲモドキ
(ハイイエロー)

最近は珍しい色味の子が多かったのですが
今回は最もメジャーなハイイエロー✨
レモンイエローに近い発色で淡く美しい印象ですね♡
濃いめより薄い色味が好きだな~なんて方にはとってもおすすめです✨


というわけで
爬虫類新入荷情報でした!
実はまだまだ入荷予定ですので皆様楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る