丸亀店ブログ

2020年03月30日

寒暖差がががが

先週だいぶ暖かくなってきたな?と思っていたらここ2日間ほど寒くなってきてますね
最近四季は夏と冬だけの二季になってしまったのではと考えちゃいます

こんな前置きであれですが今回はクール用品が充実してきたのでご紹介

布系からアルミ系、ジェル系まで鳥揃いましたので暑さが続く前に導入してあげてください

 

いいね
0人がいいねといっています

2020年03月29日

めだか続々入荷してます^^

めだかが稚魚から成魚まで各種入荷してきてます

今年は例年に比べて時期が早い気がしますね(暖冬の影響かな?)

今年は今まで以上に売り場を広げて高級めだかの在庫を増やそうと思っていますので、この種類が欲しいとかペアでとか要望ドシドシお待ちしてます


また、今年はホテイ草を外にも設置して在庫量倍増してます
ご入用の方はレジ付近のスタッフまでお申し付けください
勝手にとらないでね

 
また、5/6までポイントカード無料キャンペーン&大抽選会行ってます

カード作られていない方、抽選会に参加したい方ドシドシご来店お待ちいたしております

 

いいね
3人がいいねといっています

2020年03月28日

すくすく成長中^^

入荷してはや4ヶ月ほどが経過したトーマンエマス

だいぶ色が変わってきました


 
入荷したてと比較すると変化がとてもよく分かります

このまま赤色が消失して黒金の渋かっこいい成魚になっていきます

入荷したて

2か月後くらい?

現在!!ぶれぶれ(笑)
パラオトシンスピロソーマもブリブリのイイ状態に仕上がってます

このまま繁殖狙えるんじゃなかろうかと日に日にドキドキしてます

 

餌に良く集まる^^

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る