丸亀店ブログ

2019年12月19日

今年最後のバードフェア開催決定(^△^)

バードフェア開催決定ですよ~(#^.^#)

しかも、、、

明日から(* ̄∇ ̄*)

ワァイ🎅🎄
X'mas🎅🎄にはちょっと早いけど

あわてんぼうの

サンタクロース(≧∇≦)

メンバー紹介しますね~(^▽^笑)

オキナインコブルー❌2 大きい方はおしゃべりします

オカメインコ❌3

ホワイトフェイスの子は一人餌です(゚▽゚)/

ボタンインコブルー&大型セキセイインコ

コザクラインコシナモン

コザクラインコタイガー

セキセイインコは三回餌の子から一人餌の子までいろいろいます💓

アカエリゴシキセイガイさんも

入荷しました🐤

ちびっ子(≧∇≦)
ぜひぜひバードフェアにご来店くださいね~💓

アカエリゴシキセイガイ

オオハナインコ

ツキノワインコ、、、の後ろ姿(^.^;

「おはよ!」に近い言葉をしゃべり始めた九官鳥(^△^)

ズグロシロハラインコ&オキナインコブルー

素敵なX'masになりますように🐥

いいね
7人がいいねといっています

2019年12月15日

幼虫くじ始まってますよ~(#^.^#)

毎年恒例
幼虫くじ始まってますよ~🎉
ジャーン🌟🌟
特賞はもちろん🎉
王様~🎊

ハズレなしです(゚▽゚)/

ぜひぜひ、幼虫くじ引きにきてね~(#^.^#)💕

いいね
9人がいいねといっています

2019年12月05日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

寒いですね~🌀
寒いけどぉ~💓はホッコリ(*^▽^*)
だって~
こんな可愛い子たちが入荷したんです💖今日職場体験に来てくれてた中学生のお姉さんにみんな抱っこしてもらいました(^△^)

 

ロップイヤー

両親は血統書付きです(゚▽゚)/

ボタン、ブルー

ボタン、ルリコシ

コザクラインコ、ノーマル

白文鳥

桜文鳥

シナモン文鳥

セキセイインコ

ファンシーラット

ね~(#^.^#)
可愛い子ばっかり💓

そういえば、昨日どころかから
「いらっしゃっいませ~こんにちわ~」って

あれ?(-"-)?ゴッシー?(-"-)?
いやいや、ゴッシーは新しい家族の
もとへ行ったはず、、、

声の主をさがすと、、、

わぁ💖オッキーナ (≧∇≦)💗

九官鳥にお願いしようと思ってた
ご挨拶、、、オッキーナがちゃんと
後を継いでくれました(^△^)
ぜひ会いに来てね~💓

 

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る